ゲームの雑感と備忘録。

主にゲーム、ソシャゲの雑感と備忘録。更新は不定期気味。

黄木天の箭と

箭(よみづらい)。

人馬が箭(矢)として用いたものでも、人間が持てば槍になるということだろうか。

 

ーーーーー

 

通称、ゼノサジ槍集めは4凸1本にて終了。

70HELLで1本、残りの3本は交換でした。

 

f:id:Enigmadiary6:20170830195534p:plain

 

最初のうちはマルチの自発の赤箱を狙っていたのですが、たまったのはアニマばかり。なかなか出ないまま日にちだけが経過し、心が折れてきた頃に出てきたので1本で終わりました。(いつものパターン)

 

風のマグナ編成で、背水を意識しない敵を見据えるなら、2本持っておくといいという話が攻略サイト等では書かれていたのですが、そこまでの労力を割けずに終わりました。無念。

 

 

ーーーーー

 

そういえば、今日8月30日は、サイコミのグラブル単行本の2巻が発売されていたので購入してきました。

半汁30、種60とSレア武器確定ガチャチケの特典がつき、お得です。

 

ただ、1巻にはあったはずのダマスカス骸晶は、今回の2巻には付属していなかったようで残念。紙媒体の1巻には、クリアしおりもついていたので、2巻を買ったときにちょっとだけ物足りなさを覚えました。3巻はダマスカス鋼が貰えるので、来月も購入予定!

 

 

ーーーーー